今、とても迷ってます!
昨日、名古屋のとあるショップで見つけたバック。
コロンとした正方形に近いカタチでイタリア製レザー。色はベージュゴールド。ベルト部分の金具もゴールド。
めちゃ可愛いっ☆☆
どうやら、PLS+Tでも取り扱ってるグイアスってブランドらしい。
でもあのショップもグイアス取り扱ってた?
あ──中のロゴ見るの忘れたっ汗汗
なんか気になる。。本物?それとも他メーカー?
やっぱ買ってこればよかったかな?
あのバックさえあれば、コーデイネイトもキマルのに!
名古屋までは片道1時間半。
うー、迷うなぁ。。゜


もうすぐハロウィンなので、部屋もハロウィン仕様にしてみました☆
子供の頃は馴染みがなかったこの行事。
いつの間にか浸透してきて、今では心待にするイベントのひとつです。
この楽しげな雰囲気が好きなんです。だって子供達がお菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ☆って言うんですよ!可愛いじゃないですか♪
去年のハロウィンの日、姪っコが誕生しました☆今年からはお誕生会も兼ねてますます楽しくなりそうです♪


東京ばなな☆

お土産でいただきました!

すごい好物なんですけど!!


おいしー!
フワフワの優しいスポンジの中にはしっかりとした重さのバナナcream。
冷蔵庫で冷やして食べても美味しい♪

このような美味しい東京おみやは、地方に住んでいてよかったぁラブラブと思えることのひとつです♪♪♪