今駅までの道で目の前に小学一年生のおんなのこが歩いてて、

わたしが追いつきそうになると後ろを振り返って、追い越されないようにがんばって走ってた。(笑)

超かわいかった***


小学生かわいいー(*^^*)


彼氏がいまとても怒ってます、、

好きなアニメをわたしに見せてくれて解説してくれたというのに寝ちゃったのです

アニメっていうものがとても大事なんだろうな。

こわい。こわい。こわい。
本当にこわいです。

わかっていても謝ることもできないくらい言葉が出なくなって、そうしたら余計に怒ってしまいました。あたりまえだけど。

そのうちわたしのだらしなさのせいで振られるんじゃないかな…




今日まで彼のお家にお泊まりでした♪

今日はなっちゃんとプレ会したり、レッスン行ったり、派遣の研修行ったり、なんだか忙しかった!



研修行って思ったのは
30代で色々経験してる方でも全然できなかったりするし、何をするにしてもちゃんと自分の力になるように考えて行動していくのが大事だってことと、
誰でも最初は初めてなんだからなんでもチャレンジしなきゃだめだということです!


セールストークの練習は緊張したけど、なるべく楽しむようにしました。


感想はいつもは他の人が言うときに何て言おうか考えているのですが
今日は型にはまった言葉でなくありのままの感想を伝えたら、とても褒められて自信になりました!



終わったらとってもたくさん雪が降ってました(T_T)

お母さんに八天堂のクリームパン買って帰ります♪


あしたは朝からソルフェ試験(T_T)