こんばんはニコニコ
今日は二子玉川にある「コミュニティクラブたまがわ」で夏休み講座でした。
メニューは「豪華かき氷」カキ氷
小学校低学年の小さなお子様の参加が多かったので、みんな保護者の方と一緒に一生懸命作ってくれましたルンルン

午前の部~



午後の部~


みんな盛り付けを保護者の方と相談しながら工夫して作ってくれました。
とっても豪華で美味しそう~酔っ払い
みんなスッゴク集中して作ってて、あっという間の2時間講座でした。

帰りにみんなニコニコ笑顔で「難しかったけど、とっても楽しかった~爆笑」と言ってくれましたハート
二年前の夏休み講座でピザを作って楽しかったので、また今回参加してくれたお友達や、「楽しかったからまた来年参加したいです」とか「今度は違うメニューを作ってみたいです」と言ってもらえて嬉しかったですおねがい

本日はご参加いただきありがとうございました。