いやぁ。スマートフォンになってから、なんて便利なんでしょ~ってPCを開けなくなり、
アメブロにログインするのが面倒になり(その時の職場のブログも書いていた)
いつの間にかブログでなくFBにしか書かなくなり。
ブログって必要なくない?って思ったけど、必要かも!って思えた今日。
旦那さんに「更新しなくなるくらいならやめたら?」と言われました。
ごもっとも~。
ただ、FBだと長く書くことはできても、面白く書くことは難しくて。
昔、仕事のブログでもガンガン面白いことが降りてきてかけたあのころは楽しかったなぁと。
だからもう一度やってやろーじゃーーーんって勢いで再開したんです。
えぇ。私は勢い79%でできてマース。
ミクシィの頃も更新をけっこうしてたんですけどね。
ミクシィはもうログインできないほうがいいかもしれん・・・。
ちょっと切ない思い出が出てきそうwww
最近はですね、雑務と言っている委託業務の仕事を張り切ってしていたり、
自分の仕事に力を入れるためにいろんなことを始めたりブログを再開してみたり。
ちょっと新しく始める楽しさを感じています。
出産してからも色んなことがあったりして、人生常に勉強って本当にわかるなぁって思ってます。
それなりに大人になってます。暴走の癖はとれないけれどー。
久々のブログだとどんな感じで書けばいいか勘が鈍るというか・・・。
あ。
家族のことなんですが、
今日は仕事を早くあがらせて頂いたので、娘を早く保育園に迎えに行きました。
調子をみて小児科へ連れて行こうかなぁって思ってたんです。
それが!!!
ついたら娘は号泣で待っていました。
先生が迎えに来てくださいと連絡しようとしていたところだったようです。
下痢が止まらなくて辛かったようです。
なんか勘がいいのか、ナイスタイミングで迎えに行ったという話です。
で、娘は車に乗って小児科までの道のりを歌って過ごす。
元気やないか。
え?は?あの号泣なんだったんだ~~~!
ま、いつものことです。
小児科で泣くこともなく、ご機嫌な娘。
病院慣れしている娘。うれしいような悲しいような。
夜も普通にご飯を食べ、普通に元気に遊び、普通に寝ていきました。
ちゃんちゃん。