皆、元気そうで本当に良かったよね(^ω^)
最初から最後までずーっとニコニコニヤニヤして見てたからほっぺたが疲れました(^ω^)
Karyuがイケメンすぎて(^ω^)
しかも何か背景おしゃれじゃね(^ω^)?
やっぱりわたしの中でKaryuはおしゃれイメージ強め(^ω^)
ギルの背景も素敵だよね(^ω^)
ああいう壁紙なのかな(^ω^)?
KOHTAとTAKEOさんは「らしい」背景というか(^ω^)
メンバーそれぞれの個性が出てて面白かった(^ω^)
背景(^ω^)
TAKEOさんの纏う、あの癒し空気は世界遺産に登録しないとダメですね(^ω^)
そしてキリトが楽しそう&大変だなって(^ω^)
表立ったところになると、メンバー本当しゃべらないよねー(^ω^)
キリトがいるから安心しきってる…のか…!?
そしてコメント欄で切れのいいコメントをしまくる潤。笑
キリトにツッコミを入れられるのは潤しかいないのか!!
村宅配、誰か止めろし!笑
五人だとなかなかしゃべらないから、マンツーマン形式でやってみてほしい!
見てみたい!
と思っていたら、期間限定でライブ全編公開とな!
シャツをパンツにインしてるやつぅぅぅ!!
CRUELWORLDの身振り手振りをしながら歌うキリトがんんんんもぉぉぉうかっこいいです。
曲終わりの儚げな顔をして斜め上を向くところは胸がギュッと締め付けられるぅぅぅん!!
だいぶ前のエピソードですが。
母が職場の飲み会に行ってて、父も早々と寝室へ行ったので、これは居間のテレビでDVDを見るチャンスではないかと、このDVDを見てたんですよ。
見てる途中で母が帰ってきたんだけど、わたしはそのまま続けて見てたんですね。
映像を見た母が
「あれ?なんか見たことある人」と。
キリトのことを覚えてたようです。
PIERROTの人だよと教えました。
まさか覚えてるとは思わなかったのでビックリしたわい。
確かに部屋にPIERROTやキリトソロのポスター貼りまくってた時期があったけども!!
なんか、ちゃんと見てるんだなーって思いました。
そんなエピソードです。