昨日の深夜、頑張って起きて聞いたんです。
途中途中意識が飛んで話がよくわからん
AI(Artifical Intelligence)をかける前に
「歌詞を見れる人は見ながら、そうじゃない人はよく聞いてみて下さい」
と言ったのが聞こえて了解!って思ったんだけど、気付いたら曲終わって放送も終わる寸前だったよね(◎∀◎)
終わったらすぐ寝ようと思って、寝る態勢で聞いてたからアカンかったんや!
もうブレストを聞いてた頃には戻れない…
あ~のと~き~に・はァ~も・どぉれ~な・いぃ~♪
当時はラジオが始まる前に仮眠をとって、カセットデッキの前で片手で録音ボタン、片手でアンテナを持って待機してたな…
仮眠をとってもよかったんだけど、そうすると終わったあとちゃんと眠れるのかなと思って。苦笑
だから1時まで起きてスタンバったのよねー。
効率悪いことがわかったので(笑)、深夜はあきらめることにしました。
話が入ってこない。笑
アーカイブに甘えさせて下さい…
本当に残してくれてありがたいです…
この話を夢烏兼チーマーにしたら、わたしは逹瑯のラジオ最初からあきらめてるよって。
(JACK IN THE RADIO を radiko で聞いてるそうです)
朝に弁当作りながら聞いてるようで、何とも優雅な朝だね!
今夜の深夜はあきらめてみるわ!