そろそろいいかと思ってポチりました。
DVDとSCARE初回盤。今更。笑
当時はMVよりも曲が多く入ってる通常盤ばかり買ってたんです。
なので今、やっとこさ初回盤を買い始めるという。
まだまだ買ってないDVDがあるので一気に注文すればいいんでしょうけど、カードの請求が恐ろしいことになりそうなので(春ツアーのグッズ代もあるのでね)、とりあえず在庫有りになってるものから買おうかと。
まだ流通してるものであれば、なるべく正規のルートで買って(中古販売じゃなくて)Angeloにお金入ってほしいなあって。笑
さっき深夜で切人の#22を聞いて、かけた曲がPRAYだったので、
ああっ!このDVDに入ってんじゃん(;∀;)って思って、自分だけがちょっとリンクした気持ちになってました。笑
そんな深夜で切人も緊急事態宣言が解除されたので今夜で最終回でございます。
毎日いろんな話が聞けて楽しかったなあ…
いやもう本当にいろんな話聞いたよなあ!!
22年前にこんな未来が待ってるなんて誰が想像したろうか!!
ありがとうございますッッッ(;∀;)
IMPのブログでTAKEOさんが毎日更新してるの見てちょっとグッときたが耐えましたよ!
ギルもKaryuも書いてくれて…KOHTAはまだ登場してないので遅れてきたルーキーって感じかな!(何を言ってるんだ)
なんかもう、頑張ろう。
何を頑張るのかわからないけど。笑
