年に何度かおとずれる「物を減らしたい病」がやってきたので、夕方に突然始めてみた。

 

わりと気負いなくさよなら出来るのが服なので、せっせと片付けていった。

ミニマリストになりたいわけではないので、片付けてはいるものの、スパッとはいけない。笑

 

それでもハンガーラックを解体することに成功した。

何本もの鉄パイプが出来たよ…ヘッヘッヘ。

早く捨てたいが大型ごみに分類されそうなので、まだ捨てられない(◎∀◎)

 

半端にして終わったので、今部屋はガチャガチャしている。

早々にどげんかせんといかん!!

 

 

そして22時からキリトのモリスタライブだったので、諸々済ませて最初から見れた!

 

個人的に一番盛り上がったのが、

 

ラピュタ?ラピュタって何ですか?ラピュータ?

Laputaなら知ってるよ、名古屋のバンドでしょ。

 

リアルによだれが飛び出た。笑

 

あとガンダムで好きなキャラはドズル。

ドズル!笑

iphone 11 proはミッドナイトグリーンを予約、と。

 

最近たがが外れたかのようにキリトの話ばかりでずびばぜん。

だってインスタやYouTube始めちゃったからさ…

面白いんだもの(^ω^)