昨日、二日目見終わりました。
視聴期限は今日の19:30までだけど、わたし的には実質昨日までなのよね。
何故なら夜に部屋に行ってから見るので…
今回は一回ずつしか見れなかったわ…
あのー…Karyuの髪の色って、一日目と二日目で変わりましたか?
昨日見てて、ん?一日目もこの色だったっけ?って思って。
DVDが発売されてからでないと確認できない。笑
二日目を見てても、やはり何度かわたしの顔がくしゃっとする(涙が出そう)ことがあり、なんですかね…
この二日間のファイナル、やばいね
キリトの言葉に泣かされますね…
動かないと決めた人、動けないでいる人たちを、動ける俺たちが守ってあげなきゃいけない
( TДT)ドゥバッ
どうしてこの人はこんなにも強いのだろうか…
強くいられるのか…
なんかもうすごいなぁと思いました(語彙力)
どうか皆さんが健康で長生きして、少しでも長く音楽活動が出来ますように…