みなさんお久しぶりです(´∀`)
3月も残すところあとわずか・・・
4月からはいよいよ新社会人です!!!
卒業式も無事終えて、髪の毛も真っ黒に戻し、社会人になる準備を着々としていますが、まだ実感が湧きません(・・;)
大丈夫かな・・・。
すごく楽しみな気持ちもあるけど、不安や緊張が混じった微妙な気持ちです(゜д゜;)
でも、自分の人生の新たなステージが始まると思うと気合は入ります![]()
とにかく、常に目標や夢を持って働きたいです![]()
今までもそうだったけど、目標や夢があると生活にもハリが出るし、色々なやりがいを見つけられるんですよね![]()
それに他の人を見てもそうだけど、すごくイキイキしてるから魅力的なんです![]()
私もそんな魅力的な人間になりたいです![]()
あと残りわずかな自由な時間を大切に過ごして、明るい気持ちで新社会人になりたいと思います![]()
頑張るぞ![]()
写真は卒業式で・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お人形さんみたいな友達との1ショットです![]()
ではまた![]()







がいて、体の重みとか苦しさなんてすぐに忘れました




笑







に行ってきました
笑

