どれ位ぶりの涙だったんだろ

5月に子宮勁部上皮癌で
子宮全摘出を受け

更に術前検査で発見された右乳房にできた乳癌摘出…幸にも0.7㍉と小さなものだったから傷跡も残らないと

でも更に急性リンパ球性白血病の発症…
喘息悪化…
サンタノールインヘラーを常に手元に置いてる

そして極めつけて
テンカンによって倒れて左足の人差指と中指の付け根部分を骨折

来週から骨随にと
放射線治療が始まる

とにかく痛みと副作用に堪えて頑張らなくちゃ


娘もまだ

今年17才だもんね
母は強しですよ

本日の夕食

は
簡単にキノコの明太子クリームパスタ
