私のはまり物p(^-^)q食べるラー油が世間で流行ってる中で… 私はこれ 中身はと言うと淲液体じゃなく粒々ドロ②適量なら体の悪いものを排出してくれるから良いのだょ淲但し通常のラー油の10倍近く辛いから今日は体が軽くて家事に励んだから今やっと朝&昼ご飯乾麺の細うどん茹でて残ってた鳥もも鉸に、人参、玉葱、冷凍しておいた椎茸スライス少々、ネギに夏野菜の茄子いれて淲だし汁はこれといってなくて竑私はほんのり味ぽんをいれて辛いけど後味さっぱりみたいな是非お試しあれ3日ご飯食べれなかった私も美味しく頂きましたょぉデコテンプレで記事を書く