食べるラー油が世間で流行
ってる中で…

私はこれビックリマーク


ブーシュカ★RUI★専用-201007311402000.jpg

中身はと言うと淲

ブーシュカ★RUI★専用-201007311404000.jpg

液体じゃなくあせる
粒々ドロ②注意

適量なら体の悪いものを排出してくれるから良いのだょ淲

但し通常のラー油の10倍近く辛いから注意

今日は体が軽くて家事家に励んだから汗
今やっと朝&昼ご飯パー


ブーシュカ★RUI★専用-201007311416000.jpg

乾麺の細うどん茹でて
残ってた鳥もも鉸に、人参、玉葱、冷凍しておいた椎茸スライス少々、ネギに夏野菜の茄子いれて淲

だし汁はこれといってなくて竑
私はほんのり味ぽんをいれて辛いけど後味さっぱりみたいなパー

是非お試しあれ

3日ご飯食べれなかった私も美味しく頂きましたょぉラブラブ