トイレをするときはちゃんと鍵を閉めて、内蔵的なものが一緒に出て来ないように気をつけましょう
どぅも~
ハーイみなさん今日はいかがお過ごしですかァ~
暇だよね はは
と言いつつもどこにも行く気がしないという怠け者なわけですが…
中学校には
『友達いっぱい作るぞォ!そして遊びまくるぞォ!』
と意気込み、夢と希望と下心を持って入学したわけですが
今じゃもうダメだわ、うん。
もう心がホラ、年取ったらなるアレになっちゃったからサァ
…今『どうせ友達いないんだろ?』
とか思ったろ
いや、いるから。もぅ腐りかけのパンに生えてくるカビなみにいるから。
カビ舐めんなよ?
あれすっげぇゴッソゴッソ生えてくるからね。
まだ信じてないんか?
このやろ
けつから手突っ込んで内蔵的なものひきずりだしたろか?
アレ? おれコレすごくね?
ハーイみなさん今日はいかがお過ごしですかァ~
暇だよね はは
と言いつつもどこにも行く気がしないという怠け者なわけですが…
中学校には
『友達いっぱい作るぞォ!そして遊びまくるぞォ!』
と意気込み、夢と希望と下心を持って入学したわけですが
今じゃもうダメだわ、うん。
もう心がホラ、年取ったらなるアレになっちゃったからサァ
…今『どうせ友達いないんだろ?』
とか思ったろ
いや、いるから。もぅ腐りかけのパンに生えてくるカビなみにいるから。
カビ舐めんなよ?
あれすっげぇゴッソゴッソ生えてくるからね。
まだ信じてないんか?
このやろ
けつから手突っ込んで内蔵的なものひきずりだしたろか?
アレ? おれコレすごくね?
ヨーグルトってほっといたら汁出てくんじゃん?アレ何? 汗?
どぅも~
いやぁ、こう何年も生きてるといろんな場面を見ますよね
悲しい場面、感動の場面、怒りの場面…
んで最近僕がハマッてるのは
『お前…それは苦しくね?』場面です
なんかたまにいません? 苦し紛れにすごいこと言い始める奴
その中で1番面白かったというか、もぅ飽きれてものも言えなかった場面は…
ある日の給食中、班(6人)のみんなが沈黙してしまったときの女子の一言。
『ねぇねぇ、みんなヨーグルト毎日食べる派?』
はい、コレね。
あのぉ~…苦しくね? いくら話題が無かったからってコレは無いんじゃね?
お前の青春ヨーグルトかコルァ! みたいな。
ちなみにオレは2日に1回食うぞコルァ みたいな、コルァ。
全く、僕のまわりにはろくな奴がいません。
そう、コレを見て薄ら笑いを浮かべてる君もだ!
ったく。変態に見えるから止めなさい。
いやぁ、こう何年も生きてるといろんな場面を見ますよね
悲しい場面、感動の場面、怒りの場面…
んで最近僕がハマッてるのは
『お前…それは苦しくね?』場面です
なんかたまにいません? 苦し紛れにすごいこと言い始める奴
その中で1番面白かったというか、もぅ飽きれてものも言えなかった場面は…
ある日の給食中、班(6人)のみんなが沈黙してしまったときの女子の一言。
『ねぇねぇ、みんなヨーグルト毎日食べる派?』
はい、コレね。
あのぉ~…苦しくね? いくら話題が無かったからってコレは無いんじゃね?
お前の青春ヨーグルトかコルァ! みたいな。
ちなみにオレは2日に1回食うぞコルァ みたいな、コルァ。
全く、僕のまわりにはろくな奴がいません。
そう、コレを見て薄ら笑いを浮かべてる君もだ!
ったく。変態に見えるから止めなさい。
人の数だけ夢がある
どぅも~
みなさん夢を持ちましょう
僕も、夢はあります。それはもちろん作家になるということです。
いやぁ、小説はすごく大変です。
というより、夢を叶えるための努力はどんな夢であろうと、とても大変なものだと思います。
でも、やっぱ楽しいんですよ。僕の場合
夢=好きなこと
ですからね。
毎日小説書いて、馬鹿らしくなってくることもあります。
でも書くことが、自分の夢が好きだから続けていけるんだと思います。
僕は正直、自分の小説は売れなくてもいいと思っています。まぁ売れることにこしたことはないんですが、本屋さんで自分の小説が並んでいるのを見て『夢が叶った』と実感出来ればそれだけで幸せだと思うのです。
みなさんも、そんな自分にぴったりの夢を見つけて下さいね。
みなさん夢を持ちましょう
僕も、夢はあります。それはもちろん作家になるということです。
いやぁ、小説はすごく大変です。
というより、夢を叶えるための努力はどんな夢であろうと、とても大変なものだと思います。
でも、やっぱ楽しいんですよ。僕の場合
夢=好きなこと
ですからね。
毎日小説書いて、馬鹿らしくなってくることもあります。
でも書くことが、自分の夢が好きだから続けていけるんだと思います。
僕は正直、自分の小説は売れなくてもいいと思っています。まぁ売れることにこしたことはないんですが、本屋さんで自分の小説が並んでいるのを見て『夢が叶った』と実感出来ればそれだけで幸せだと思うのです。
みなさんも、そんな自分にぴったりの夢を見つけて下さいね。