今日は授業受けて、そのままゆりと旅行代金振り込んで、




経済産業省の飲み会に参加~(^-^)キラキラ
行ってよかったぁアップ仕事始めて次の日が飲み会とか…ホントにタイミングいいー音符



皆さんのこと少しわかった日でしたキラキラ
1007さんのブログ-1FL0941.gif
経済産業省の非常勤としてデビューしました(*^_^*)

主に机に向かったりお茶だしをしたり、休憩したり、お話したりと

楽しかったー♪みなさん良い方で大好きになりました。
1007さんのブログ-20090520093146.jpg

↑大好きな漫画たち☆
1007さんのブログ-20090520093146.jpg
今日はJALのCAの面接でしたー。かなーり緊張してたので、逆に面接官がほぐしてくださいましたヽ(´ー`)ノ
素敵な方でした。



英語の勉強ちゃんとしよ。英文科だし。。。
1007さんのブログ-am_photo.jpg
1007さんのブログ-am_photo.jpg
1007さんのブログ-20090601232841.jpg