飲みましたー今日は授業受けて、そのままゆりと旅行代金振り込んで、経済産業省の飲み会に参加~(^-^)行ってよかったぁ仕事始めて次の日が飲み会とか…ホントにタイミングいいー皆さんのこと少しわかった日でした