昨日は生まれて初めて、理学療法士さんのもと身体のメンテナンスを息子とやってきました。
つかなかった足がこんなにもつくようになり、肩が軽くなり身体が血が全身巡ってなかったのかと思うくらいゾワゾワぽかぽか。
身体を触られるのが苦手だったので今までマッサージとか一度もやった事がありませんでしたが、友達のお勧めで、息子も毎年のように怪我するし、何か原因があるのではと思いまして今回受けました。
息子も肩の可動域が広がり、手の可動域も広がり、びっくりするくらい動きましたwww
メンテナンスって本当に大事だと実感。
アスリートに専属で理学療法士さんがついている意味がよくわかりました。
息子との時間も楽しかったし、充実した1日。帰りに駅で売ってたモンブランと堂島ロール買っちゃいました〜少しずつ食べます!

