sao et lapin -12ページ目

あれから☆

070707_212757.jpg
9時半過ぎにようやく順番がまわってきまして念願の店内へ‥ お腹の減りもすでにピークを過ぎてましたが(苦笑 しっかりとメインの肉にサラダに卵かけご飯にスープにと食べまくり会計は軽く一万越えちゃいました(^^ゞ 更に自分への来店記念に?!たむけんストラップ購入‥ちなみに\500ナリ

いやぁそれにしても焼肉たむらへの道のりはとてつもなく永かったけど一度行ってみたかったので満足しまひた!

さらに☆

070707_183907.jpg
まだまだお店に入れる順番がまわってこないので(汗)最寄のカラオケに‥ 早くたむけんの焼肉食べたひ(*_*)

待ち時間の合間に☆

070707_175018.jpg
最寄の商店街で偶然夏祭り?をしていて出店が沢山あったので50円のタコせんと100円のミックスジュースを購入!このままでは焼肉の前にお腹いっぱいなりそう(O_O)