日曜の朝市
私はなるべく日曜の朝市に行くことにしています![]()
愛知県の方だったらご存知だと思いますが、
私はパレマルシェがお気に入りです。
アオキスパーに比べたら少し高いかな?って気もしますが
日曜の朝市ならパレマルシェでも充分安くお買い物できます
なるべく土曜日の夜に1週間の献立を考えて、
朝市で週3日か4日分を購入します。
どうしてもお野菜などは途中で買い足さないとダメになってしまいますしね。
スーパーに行くのは週に2回にしています。
日曜の朝市前に1週間の食費1万円をお財布に投入します
1万円で、食費とドラッグストアなどで買う日用品をまかないます。
1週間で1万円以内でやりくりできたときは残りは全部自分のおこづかいです。
1万円で余裕のときもあるし、ドラッグストアなどで買いすぎてしまったときは
けっこう厳しいですが、1万円でどれだけやりくりできるか、っていうのがゲーム感覚でおもしろい。
残ったおこづかいで旦那サマと外食行ったり、友達とランチに行ったり、岩盤浴にいったりしています。
ただでさえ不妊治療にお金かかってるので、節約しないとね![]()
今朝、パレマルシェでもらったマグカップ![]()
先着順なのでお早めに![]()
胸の痛み
妊娠してるわけないしな、
でもおっぱいが痛いの。生理前でもこんなに痛かったかな~![]()
特に、お風呂に入るとき、ブラジャーを外すと
ブラジャーで支えられてたおっぱいが少し下がるじゃない?
イタタタタ・・・
ってもう張ってるかんじの痛みなの。 激痛![]()
下腹部も微妙に痛いし、リセット間近かな。



