にゃんたの不妊治療日記 -10ページ目

おりもの

プロラクチンの値を下げるためにカバサールという薬を

服用して約2ヶ月。

服用し始めてからおりものが多い気がします。

プロラクチンの値は正常になったから、ってことは

体も良い状態になってるってことですよね?

おりものが多い=妊娠しやすい?

んじゃないかな~って勝手に思ってるんだけど。


今までは排卵前の3日間くらいしかなかったのに

服用してからというもの周期12~14日あたりに多めの伸びるおりもの。

17~19日あたりに透明のサラサラしたおりものがあります。

たぶん19~20日あたりに排卵しているかんじ。

今日が12日目だから来週の月曜日が排卵日になりそう!

水曜日に病院に行って卵胞チェックして、そこから排卵検査薬で

チェックしていきたいと思います四つ葉



大阪いってきました~

きのう大阪に行ってきました!!

大阪城でっすきらきら



通天閣でっすきらきら


通天閣近くにあった串かつ屋さんでっすきらきら


おみやげの「りくろーおじさんのチーズケーキ」でっすきらきら



大阪、めちゃ楽しかったにこ

主人も私も大阪にはまってしまいました。

名古屋とは違う活気があって、物価が安い?って思いました。

何を食べても低価格。

おまけにデパ地下のお惣菜なんかも名古屋より絶対に安い!

もっとゆっくり泊まりでいけばよかったかな~


リップクリーム

にゃんたは1年通してリップクリームを愛用しています。

夏でもエアコンの中にいると結構乾燥するんですよね。

そしてこれからの時期はもっと頻繁につけるようになります。

よく最後まで使い切らずになくしちゃった、とかいう子も多いけど

にゃんたは買ったら最後まで使いきるので、いつも持ち歩いています。

そしてきょう買ったのがコレ!  

新発売のオレンジ&マンゴーの香りきらきら

今まではイチゴの香りをリピして3年くらい愛用してたけど

新しい香り楽しみだなうえ