今日は…保育園の飲み会。ママさん会。はぁぁぁ…憂鬱過ぎて朝からブルー。まぁ、仕方がない。帰ったら、愚痴をブログにでもするかな?(笑)わからんけどね(笑)ちなみに、連休で旅行に行くらしいので更新が遅れます(笑)予定は、未定ですけどね(笑)
もちもちパン最近、オーブンを買ったせいで…またまたパンを作る私。本当、誰も私を止められない(笑)ご飯を作る前に、パンをこねる。これを約30分位したら…。16当分にして、後は好きなものを☆チョコでも、ナッツでもなんでもいいが。今日は、ナーナ姫の好きなウィンナと、ごまにしました☆後は200度のオーブンで15分で、はいできあがり。かなりうまかった(笑)やっぱり、パン作るのは好き(笑)
太るM男結婚式が終わり…早くも四ヶ月が過ぎ…。最近、M男は太り過ぎである。お前、一生痩せたままだと思っていたのだがな。⑧㌔太ったワラ何だか、お腹が…タポタポのM男に対して。ナーナ姫の、子供らしい表現が…。キング『ナーナ~パパのお腹すごいね~~』ナーナ姫『あのね、パパのお腹にはね、赤ずきんちゃんがいるとよ!!!』M男、キング…目を見合わせ…爆笑(笑)キング『あひひひ!ハサミ持ってこーい!石を詰めて、投げ捨てるぞ(笑)』ナーナ姫『早く助けないと、さぁ、お腹出してごらん。』M男『やめてくれ~。石だけは~~~』キング『動くな~ナーナ姫!やれ!』ナーナ姫、M男のお腹にまたがり、こしょこしょ☆M男『ぐわぁぁぁー』って、お前それは、怪獣ゴッコか?怪人M男、ここに眠る。って妄想してしまった(笑)ナーナ姫『あれ~~?赤ずきんちゃんじゃなくて、これ、うんちやん!』またまたキングとM男、爆笑(笑)うんち、うんち、うんち~~~(笑)便秘ちゃんですか?(笑)M男『馬鹿いえ!うんちマンはママたい!』とばっちり受けるキング。ナーナ姫『あっ、ママは、うんちたまった?』キング『くらえ、うんちマンの攻撃だ(笑)』ナーナ姫をこしょこしょ(笑)ナーナ姫『参った!参った!』これにて、終了(笑)この日から、キングは、うんちマン。M男は、赤ずきんちゃんと名付けられた。