■3連休でした■
木
土曜日は、旦那サンが仕事休みだったので、家族3人で過ごしました
娘Chanの将来の為に積み立ての保険に加入したり
初めて、3人で散歩行ったり
旦那サンに娘Chan任せて、健康ランド行ったり
充実した日々でした
でも、金曜日から娘Chanが、夜中に目が覚めるようになってしまいました
今まで、朝8時までグッスリだったのに
おまけに、風邪をひいたみたいで、咳と鼻水がぁ
明日、病院行くケド、心配だぁ
本人は、至ってご機嫌なのが救いだよ
早く、元気になりますよーに
■春はまだかいな~■
毎日、寒くてなかなか布団から出れない毎日です
最近は、布団から旦那を見送ってます
ま、今日は昨日喧嘩したからなんですがね
なんで、あんなだらし無いんだろ…
ゴミもその辺にポ~イ
Hな本もポ~イ
服も鞄も鍵もポ~イ
それで必要な時に、
『無い
』って、大騒ぎ
注意すれば
『しょーがねぇじゃん
』って、逆ギレ
キレたいのは、あたしの方だし
何回言っても直らない…
本当、そーゆだらし無さ過ぎなの直して欲しい
てか、自分の物なんだから、もっと大事に使おうって思わんのかしら…
と車とスカパーは、やたら大事にするくせにそのくらい、他の物も執着しろっつーの
本当、ウンザリだよ
■疲れたぁ■
今日は、BCGの予防接種でした

混むかと、思って早めに行ったら、早過ぎた
でも、他の予防接種もやってたみたいでロビーは、混み混み
お父さんとか座らないでよ
注射は、最初に問診&聴診&アルコール消毒
口にヘラみたいの入れられて、スゴ~い嫌な顔
アルコール消毒では、触らないように腕を無理矢理動かされるし、握られて…
ギャン泣き


本番これからなのに
でも、いざ打ってもケロッとして、むしろご機嫌



帰りは爆睡してました
でも、母ちゃんはヘトヘトですよ