



天気は雨だったけど荒れてなかったからよかった~




ただ、濃厚な霧が続いてて高速も50キロ規制でパトカーが先導してるし~

映画始まる時間にギリギリ到着




入口近くで降ろしてもらい、子ども達はトイレ

私はチケットと食べ物飲み物を購入
旦那氏も駐車場に停めて急いで合流し、本編には間に合ったーー



ただ、指定席でめっちゃ人気だったから取れた席は前から三列目



近いし音は大きいし大人は首が疲れたな



でも笑いあり、ジーン
あり、可愛い♡ありで(笑)おもしろかったよー



長女はまたDVDが出たら見たーーい





って♡次女にはまだ2時間は長かったみたい



だけど、最後まで静かに座ってくれてたからお利口でした♡帰りは急いで三女を迎に行ったよ~



早く家族で映画楽しみたいなぁ~♡♡♡
それにしても映画は高いっす~




LOVE&SMILE♥
Android携帯からの投稿









