



最近やたらと食事中にビール飲んでる人みると超飲みたくなる




我が家では食事中飲まないようにしてるから普段は気にならないけど外食したりしたときに飲んでる人見たら喉が、、、



でも私はいつも運転手~
いーんだ。帰ったら飲むから。
ま、そんなことはどーでもいんだけど

日曜日は雨降りの前だから
朝から暖かくて良い天気

なので急遽お弁当持ってピクニック




みんなで食べるお弁当は美味しかった




その後は安心院の葡萄酒工房へ


ここのブランデーソフトクリームが絶品





食べたーーー



数年前はこの時だけパフェもしてたんだけど今は人気沸騰だから
してなくて残念
ワインの試飲も出来るんだけど今年から試飲の仕組みが変わっていて、試飲しにくくなった
って旦那氏は言ってました
飲み過ぎ注意になってよかよか
私は飲めないからさ~
子ども達風船もらってご機嫌




お昼寝してない三女はこの後ワガママで欲張りすぎて風船から手を離し飛んでいってしまい号泣






お姉ちゃん達がまた貰ってきてくれて泣きやみました~




その後は近くの妙見温泉に入って帰ったよ




気持ちよかった~



充実した週末でした


冬の間に寒いと言う理由からストレッチを全くせず食事量も気にせず食べていた私の体は、、、





たるみにたるみまくってヤバいです





夏に向けてシェイプアップしなければ




旦那氏には腕が太い
腕は痩せれないの
とか三人産んで子育て真っ最中の私に対してそんなこと言うなんて~



とりあえず胴回りからでしょ



踏ん張るぞーー


LOVE&SMILE

Android携帯からの投稿



の日が多いから我が家の花壇もダンダント花が咲き始めました










