今日はお母さんと
母方のおばあちゃんの実家に行ってきた
多気町っていうとこで 山がものすごい近い
っていうか 山の中
曇ってたから 景色が綺麗に撮れなくて 残念
もう何年行ってないやろ…
っていうぐらい 久しぶりのような
お犬様がいた
これ 出るの大変そうな気もするけど
近づいても うなるだけで おとなしいこだった
触りたかったけど 噛まれたら嫌だから
やめといた
おじいちゃんとおばあちゃんが作った
大量の野菜をもらって
帰りに嬉野サービスエリアで お食事
お母さんは明日葉ラーメンとかいうのを食べてた
麺が緑ぃ
伊勢明日葉って書いてあったけど 特産品なのかな
そんなの初耳だよ
やっぱ松阪っていったら
牛だよね
松阪牛牛丼!!!
食べかけてから 撮っちゃったよ![]()
しかも 汚い足まで写ってるし![]()
牛丼は美味しかった~
お母さんと別れて帰宅途中
いつもと違う道を通った
ものすごい段差があるとは知らずに…
ドーン って
けっこうな音がして
家に帰って見てみたら
なんとも無さそうだけど
タイヤとボディの隙間が狭いような
これ またショックやらかしたかな
・°・(ノД`)・°・
旦那さまが帰ってきたら 見てもらおうっと
(´・ω・`)
昨日の岐阜キャスパーにも行けず…
いつものように旦那さまとショッピングセンターをフラフラ
たまたま入ったゲーセンにファーファのぬいぐるみが!!!
ファーファ大好き![]()
千円かからずに とれた
なぜか 足の間に充電器…
ラグジュアリーファーファ というらしい
VIPファーファ的な
前に違うゲーセンでとったのと 並べてみる
確かにVIPっぽい
やっぱ可愛いなぁ





