年末年始はバタバタしてて

やっと一日中、好きなことできるなと思ったら


風邪ひいちゃった(´・ω・`)



…することないから

お昼寝しよう!!!







今年は本当におかしい



十数年 バンギャやってきたけど

…オバンギャですいません


こんな悲しい事ばかり起きるなんて

今まで無かった





ただただ 驚くばかり






今日は同じ職場の

おばちゃんとランチした


奢ってもらっちゃった~( ´艸`)



近鉄百貨店の中にある

和食のとこで食べた




湯豆腐と天ぷらと刺身と

その他もろもろ




ご飯の量が少なくておかわりをしてしまった。(;°皿°)



ちょっとお上品なお店なのに…

がっついてごめんなさい





魚さんを発見


ただいま冬眠中-2010120813260001.jpg












どーん



ただいま冬眠中-2010120813260000.jpg





この かわはぎと ふぐは

食べられちゃうんやろなぁ



ちょっとかわいそう