お母さんの勤めてる会社の事務所なう


お母さん、西野カナの
「真夏の恋が~」
っていう曲

大熱唱中www



事務所の中、誰もいないからって
何回も歌い過ぎですよ



しかも、今
お母さん、恋してないから歌詞と現状がミスマッチングですよ


若いな~



やっぱり今の熟女ってよばれる方は
気持ち若くて元気な人が多いんやなぁと



しみじみ実感得意げ

今日は旦那さんとお買い物



お昼はびっくりドンキーで・・・




ただいま冬眠中-2011071011180000.jpg





二人ともガリバーバーグと和セットヽ(゜▽、゜)ノ



食べれへんかと思ったけど

ちゃんと完食できました



美味しかった~

最近ライブも行ってないし


ずーっと大人しくして

仕事とか家事とか頑張った


と思うから


自分へのご褒美に


ホイール買っちゃった!!!!!








ただいま冬眠中-2011070211460000.jpg




クレンツェ マジス 531EVO

マットブラック



あぁ かっこいい(*´Д`)=з



ボディも黒だから

締まった感じがして良い!渋い!





ただいま冬眠中-2011070211470000.jpg




いつ見てもかっこいい(●´ω`●)


クレンツェ やっぱ良いなぁ


スタッドレスには

前、夏タイヤにつけてた ヴィシュヌ 550EVOを

はめようか思案中。


それとも

カールソンか。。。




仕事辞めようかと思ったけど

しばらく頑張ろうっと