うちのちぃねえちゃん、受験✏️の真っ只中❗ファイトだp(^-^)q頑張れ👊😆🎵ちぃねえちゃんにも早く春よ来い‼️
最近、やっとやっと、重い体を起こし、ダイエットに再びチャレンジしております🙇😊
今日で、25日目❗😆
前回からリバウンドを繰り返し、さらに太った体になって、もうヤバい😱
うちのパパ坊も、「自力で頑張れ✊‼️」っていってたが、とうとう諦めて、自力じゃ無理か…
いやいや、あなたより痩せてますしーーーぃ
と心で叫びながら、パパ坊と一緒に見ていたTVショッピングで、ダイエット食品を見て、これいいやん❗ママ、頑張ってみ‼️
はい、はい、はい、やらせてもらいますよ…と、まぁこんな感じて、ネットで購入して始めました


1日どこかで、1食置き換えて、1日の摂取カロリーを減らすと言うもの。私、先入観で、こうゆう食品はちょっと苦手で、買ったものの半月ほど放置。パパ坊がせっかく買ったのに、いつからやるねん💢って、キレてくるから、ほっといてよ😠私のやりたいタイミングでするんやから!とプチケンカ
で、そのときがきました!お正月、さんざんたくさん食べて、もうこれ以上ヤバい😱と思って、さあ、やるか‼️とお正月明け、頑張りました


夜ご飯を、ドリンクに置き換えて…なんと、25日間で、4.8㎏減りました

やるときはやるんだ
太りすぎて、体にも成果は現れず誰も気がつかないけど、このまま頑張って、夏ごろには、誰か気がついてくれるかな?
パパ坊、見てろよ


ちなみに、置き換えドリンク、意外に美味しくはまってます❗とっても、美味しい