台風21号の影響で停電中💦
うちはオール電化だから、停電したら何もできない
ご飯も洗濯もできないし、クーラーもつかない😰
テレビも見れないし、夜は真っ暗。何もできないしすることないから寝るしかない❗
ガスボンベはどのお店に行っても売り切れ
オール電化は便利だけど、こんなことになったら電気は全くダメやもんね...
一番イタイのが冷蔵庫...停電になって丸1日半ぐらい経ってるから、中の食品もうアカンやろうな。買い物したばかりだから、余計にショック😨いつもカラカラなのに、よりによってって感じです。
洗濯物もできないから、12、3年ぶりぐらいかな、コインランドリーに家族で行ってきました❗まず、洗濯機の前で、これどうするの⁉️みたいになってしまいました
機械の進化は素晴らしい✨でも、家族で久々に出掛けたのがコインランドリーって可笑しい
いつ復旧するかわからないけど、復旧したら、まず、冷蔵庫の中の食品とか捨てないといけない作業からやね。食べ物を捨てるなんて本当に罰当たりだけど、こればかりは仕方ないよね
本当にイヤだ
74.6㎏
( ´Д`)