頑張ったよー‼️100日目🎉
三日坊主の多い私が、よくここまで...


私が100日も続けられたのは...今のダイエットが自分に合っているんだね🎵
今日は、偶然、職場の健康診断でした。
健康診断の度に、体重&腹回り(私の場合は、まだウエストとは呼べない
)に怯えながら、現実を目の当たりにし、来年こそは
と毎年思ってた😅でも、今年は...去年より、体重&腹回りは5㎏、5㎝減ってましたー✌️
うーん、でもよく考えたら、去年の健康診断から大幅に大きくなってしまって、その分もあるから...細かいことは、まぁいっか
来年は、今年の健康診断より痩せてることを目標にムリせず頑張ります✊‼️明日から、また新たな気持ちで
継続は力なり
73.2㎏
(^-^)v