個人撮影会、楽しかった❗昨日は、初めての、個人撮影会でした❗ すご~~~~く楽しかったです❤ ❤撮影風景❤ って感じ❗ そして、できた写真は… こんな感じ❗ めっちゃ写真のとりかた上手❗ 新一さん、わたなべさんありがとうございました❤ じゃあ…バイバイ👋