ミニチュアダックス リンゴの風景 -2ページ目

日本橋

日本橋で楳図かずおさんとすれ違いました。


あわててiphoneで・・・・  


やっぱり赤白帽子でした。



ミニチュアダックス リンゴの風景


町は春霞と言うよりは花粉でしょう。つらい季節がまた来ました。



ミニチュアダックス リンゴの風景



目開いてイビキかいてる・・・・・・



   ミニチュアダックス リンゴの風景




梅祭り&陶器市

大宮第二公園で梅祭りと陶器市やってます。


   ミニチュアダックス リンゴの風景

                         ミニチュアダックス リンゴの風景

昨日は梅はまだまだでした。今週末ぐらいが見ごろかもしれません。


   ミニチュアダックス リンゴの風景

陶器市はお店の中はすれ違うのも大変なくらいにぎわっていました。


         ミニチュアダックス リンゴの風景

この後、陶器市ではリンゴは鞄の中でしたが、歩かずにすみ楽ちんなので終始ご機嫌でした。

Always三丁目の夕日’64

Always三丁目の夕日’64、映画館の客層は予想通り私たちと同世代の方が中心でした。


  ミニチュアダックス リンゴの風景



やはり古き良き時代なのか。戻りたいかと言われれば・・・・・?


当時私も小学生でしたが、家から飛び出して、空の五輪を見上げ感動した記憶がある。

3Dは最初の東京タワー(先っぽが飛び出てくる)とエンドロールの模型飛行機以外はあまり意味なかったかも。


2時間超と長かったけど面白かったので時間は感じませんでした。




  ミニチュアダックス リンゴの風景


お風呂入って耳掃除して、コース終了。


最近年のせいか毛づやが悪くなったような気がする。病気のサインでもあるので要注意です。

冬眠状態で体重7.8キロ。これも何とかしないと。