Always三丁目の夕日’64、映画館の客層は予想通り私たちと同世代の方が中心でした。
やはり古き良き時代なのか。戻りたいかと言われれば・・・・・?
当時私も小学生でしたが、家から飛び出して、空の五輪を見上げ感動した記憶がある。
3Dは最初の東京タワー(先っぽが飛び出てくる)とエンドロールの模型飛行機以外はあまり意味なかったかも。
2時間超と長かったけど面白かったので時間は感じませんでした。
お風呂入って耳掃除して、コース終了。
最近年のせいか毛づやが悪くなったような気がする。病気のサインでもあるので要注意です。
冬眠状態で体重7.8キロ。これも何とかしないと。