今頃に今年初の更新です。すっかりサボってました。けどまた更新ますこの前の休みにマイブームのマッサージに行きました(笑)ただ疲れてたんだけどね。いつもここの系列店を回っています。店によって混み具合がまちまちなんで一つの店舗が混んでてもどっかは空いてます。めっちゃ気持ちよいので行って見てください。
ラーメン屋久しぶりの更新ですこの前の休みにお気に入りのラーメン屋に行ってきました吉左右っていうお店です。今回は大盛ラーメンをいただきました。いつもはつけ麺を食べますが・・・・昼間しかやってないのでなかなか来れないけどまた期待です。ではまた