すっかりサボってました。けどまた更新ますチョキ



この前の休みにマイブームのマッサージに行きました(笑)


ただ疲れてたんだけどね。ほんわか日記-090125_1735~0001.jpg

いつもここの系列店を回っています。



店によって混み具合がまちまちなんで一つの店舗が混んでてもどっかは空いてます。



めっちゃ気持ちよいので行って見てください。
久しぶりの更新ですショック!



この前の休みにお気に入りのラーメン屋に行ってきました


吉左右っていうお店です。ほんわか日記-081216_1457~0003.jpg




今回は大盛ラーメンをいただきました。
ほんわか日記-081216_1444~0001.jpg


ほんわか日記-081216_1457~0002.jpg




いつもはつけ麺を食べますが・・・・




昼間しかやってないのでなかなか来れないけどまた期待です。

ではまたニコニコ