本日10月14日土曜日、津島市営球場で全尾張大会の1回戦江南対小牧南がありました。
結果は江南 2 × 3 小牧南 でした
江南 000 110 000 2
牧南 110 100 00× 3
(牧) 江原
ロースコアの好ゲームでした。まだまだ秋なので両チーム拙守攻はあったものの、閉まったゲームでした。
「選手紹介」
江原涼太くん(投手·小牧南)
130キロのストレートと横は大きく曲がるスライダーを大胆に投げ気迫で押えていく投手。県大会でも完封をしており、能力も高い1年生。
長谷建司くん(三塁手·小牧南)
シャープな打撃が印象的な打者。センター方向を中心にどんな球もしっかり打返すヒットメーカー。ヒットを打つだけでなくファールで粘るバットコントロールももちあわせている。サードも守備も1歩目が非常に早くハンドリングも柔らかい。
溝口瑛太くん(捕手·江南)
1年生ながら4番捕手でチームを引っ張る選手。打撃では鋭いスイングから低いライナー性の伸びる打球を広角に打てる選手。今日はノーヒットも魅力的なスイングだった。捕手としても2塁送球タイムが2秒を切る場面も多々。これからの活躍に期待。


