夕維な日々 -195ページ目

寒い…

これから寒くなる一方だろうから仕方がない事だけどさっショック!









とりあえず、痛いけど動けるから頑張って行かなくちゃ病院









それはそうと、いつも思うことですが









この時間に病院行くとバスにいつも乗っている私を常に見てくる人がいるんですよねガーン









怖いんだよねあせる









てか、気持ち悪いしょぼん









病院の時間変えようかな…

やっぱり歩けない

折角、朝早くから洗濯しても風が強すぎて強すぎて外に干せないよしょぼん









そして、大丈夫だと動いていたら全然ダメでしたねダウン









激痛はなくなり、ずっと鈍痛ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ









骨と骨が噛み合わない…









神経が痛いショック!ドンッ









自分の足なのに思うように歩けない…









横になるのも起き上がるのも動くのもツライ汗









明日の朝は今期一番寒いみたいショック!









明日は朝早くから病院だけど、寒くて痛みと動けるかが微妙なところですね。









ダメなら電話して予約キャンセルしないとガーン









動いて身体!!









片付けもままならないよ…









悶え苦しみまくっているだけで1日が過ぎてしまう。









何もしなくてもお腹は空くんだよね。









明日は、コートかダウン着ていこうかな。

真夜中の訪問者

午前3時に目が覚めた。









夢を見た。









少し怖い夢だった気がします。









その夢から覚めたきっかけがとてもリアルでした。









ピンポーンとインターホンのチャイムが!!









あれは夢?現実?









でも、しっかり聞えたんだよね…









それが本当に現実なら誰?









それを考えたら真夜中に怖くなりました。









今日も6時前から起きているけど眠った気がしない…








昨日は雨降りでお天気が悪かったので痛くて痛くて寝たきりだったので何も出来なかったから…









今日は、お洗濯沢山しなくちゃ。









昨日よりはまだ痛みがないみたいなので。