夕維な日々 -188ページ目

トモ君凄いね!

久しぶりにSOPHIAのドラマーのトモ君見ましたよ。









ライブ行けてないからねしょぼん









トモ君が前回出演した時見れなかったからなぁ。









太鼓の達人凄いわぁアップ









小柳“cherry”さんも凄いねニコニコ









大倉君もめちゃめちゃ凄いねラブラブ!









ドキドキしたわぁ。









トモ君めちゃめちゃ凄いわぁラブラブ









初めて尊敬しました(笑)ごめんねべーっだ!









ライブ行きたいわぁドキドキ

わからない…

今、洗濯?今、掃除機かけるの?









お隣さんうるさい耳ドンッ音や話し声が響くのですよショック!









洗濯はいいとして、なぜ今の時間に掃除機かけているの?









壁にガンガン当たってうるさいんですけどドンッ









てか、日が出ている日中すればいいのに…









日が落ちているから窓全開にしてお掃除していたら寒いと思うんだけどなぁ。









まぁ、他人の事だから心配してもしょうがないけど…









しかしながら、なぜこのタイミングなのか疑問だ。









こっちは、体調がすぐれないから横になってばかりですがうるさくてガーン









もっと音や話し声が響かないところに引っ越したいなぁ。









色々頑張らなくちゃキラキラ

学ばない女です

相変わらずの坐骨神経痛ですが









昨日痛みが激痛とか鈍痛とかじゃなかったので、また一人で家のお部屋を掃除機をかけまくったら









案の定、坐骨神経痛が悪化ドンッドンッドンッ









鈍痛と歩行が困難にショック!









昨日の夜から今日は酷いねあせる









当分、買い物いけないわね。









野菜不足の私の体は野菜を沢山食べないといけないのに高いしょぼん









何この値段!?









一番安いスーパーだとキャベツ1玉¥58で売っていたのに、全国区の某スーパー1玉¥248…









ひぇ~ショック!









友達なんてレタス買おうと週末していて、その某スーパーに行ったら¥398だったと言ってましたよガーン








年末だから仕方がないけど…









一番安いスーパーに行けたらなぁ~。この身体では歩いてすら行けないので安く買えないし。









お金もないし、お正月用品なんて買えないわねしょぼん









せめて、紅白のかまぼことか黒豆とか栗きんとんとか昆布巻きとかセットになっているやつを31日くらいには買いに行きたいものですね。









そうそう距離を歩けないので、お金は掛かりますがバスで駅前まで出て少し買い物するしかないわね。









夕方とか混んでいるだろうけど、お安くなっているのがあれば嬉しいなニコニコ









大晦日はこれといってする事ないし汗テレビあまり見ないだろうし…









あぁ~初売りで毎年わらわら楽しみに買っていた福袋達欲しいなぁキラキラ









来年?再来年?はまた買えるようになったらいいなぁニコニコ









てか、この寒さでまた痛くなってきたドンッ









カイロを貼りまくろうビックリマークご飯食べてお茶でも飲んで身体を温めようかなニコニコ