夕維な日々 -178ページ目

あの東日本大震災から今日で2年です

黙祷。









あの地震が起きた時間には毎年黙祷を捧げています。









今日は花粉凄いし風もそこそこ強いし寒い…日差しは暖かいけど晴れ









てか、昨夜喉が痛いし鼻水たれまくりで大変でしたあせる









今は昨夜よりはいいようです。









あまりに酷いから眠れなかったから、午前中洗濯しながら確定申告用の探しものしながら少し眠りましたぐぅぐぅ









去年少し働いていたから源泉徴収票ないと駄目だけど、送られても来ないし退職時にも貰えなかったから電話したら最長で送るのに2週間かかると言われました汗









確定申告終わっちゃってるじゃんショック!と思いましたよ。









早くできるなら早く送ると言われました。









大丈夫か!?確定申告!?









歩いていくにはかなり時間かかるし、最終日なんてかなり混むだろうなぁガーン









確定申告どころではなかったからなぁ…









身体の状態みながら行かなくちゃ走る人

ネムレナイ

ノドガイタイドンッ









メガカユイショック!









トローチとか舐めたい気分です。









そういえば、トローチって小さい時に病院で結構出してもらったけど大きくなってからは余り出してもらった記憶がないなぁ…









めちゃめちゃ喉が痛いしょぼん









龍角散のど飴舐めたい。









かなり匂うけど、好きなんだよね。









ミルク入りみたいなのあって一度食べたら美味しかった記憶があるけど、売っていないんだよね汗









私が探したところに置いてないだけ?









目が痒いのは、目薬かアイボンとかすればいいけど









喉が痛いのはどうしたらいいの~しょぼん









昔、風邪引いた時は塩を水に溶かしてうがいしてたなぁ。









あぁ~めがかなり痒くなってきたガーン









そして、鼻水が…

砂煙?砂埃?

13時過ぎた途端に台風?並の強風あせる









あんなに穏やかに晴ていたのに、強風すぎて砂煙なのか?砂埃なのか?視界が見えなくなるくらい舞っていました。









今は空は暗くなり風は強いですが視界はそんなにわるくなくっていまし。









目が痒いショック!鼻水にくしゃみが凄くて大変です ガーン









そしてそして~激眠い ぐぅぐぅ






あっビックリマークまた風より一層強くなってきたショック!









少し寒くなってきたかも音符汗









あれっ?今山下達郎さんのラジオを聴いていたら、知り合いの名前のハガキが読まれていたような?









去年も確か読まれていたような?