夕維な日々 -151ページ目

真夜中に

激痛に襲われ、倒れこみそうでしたショック!









今日は、病院に行ってまいりました。









神経痛の方ではない方の病院でした。









はぁ…筋力ないからダメなんだよねダウン









筋力なんとかしてつけなくちゃ。









ストレッチまた始めようかな?









かる~い感じのは時々するんですけどね。









あまりやりすぎると神経が痛くなりますからねガーン









なかなか難しいところですしょぼん









今日は早く眠れるかなぐぅぐぅ

最近

どうも体調があまりよくないみたいですダウン









寝不足?3食ちゃんと食べていないから?神経的な疲れ?









昨日のゲリラ豪雨みたいなのあったり、お天気不安定だと相変わらず神経が鈍い痛みを放つし膝もまた痛くなってきているので大変ですあせる









つい数日前も原因はわかりませんが(色々な要因が重なっているのでしょうが)、激しい腹痛と貧血気味?みたいな感じになり辛かったですしょぼん









今日も朝4時は過ぎていたのは覚えていますが、ごそごそと荷物の整理をしていました。









眠い\(~o~)/









昨日も何度も起きていて睡眠時間少ないのに、朝からごそごそしてますからねガーン









まだ、荷物の整理終わっていないしお部屋も掃除して片付けないと。









あぁ~眠い(ρ_-)ノ









少し眠って、また動かなくちゃキラキラ




今日から?

小学生は夏休みですか?









私の小さい時は、まだ夏休みじゃなかったような?









もう少し学校行っていたような?









夏休みの終わりは関東より東北の方が短いんだよね。









羨ましいなぁ~。不公平だなぁ~。と毎年思っていたものですよ。









てか、気温低かったり猛暑日でバカみたいに気温高かったりで身体が追いつかないあせる









もともと貧血気味で寝不足なのに体力もちませんよガーン









風邪かな?アレルギーかな?









鼻水にくしゃみに頭痛がします…









坐骨神経痛も少し痛いし…









めまいまでしてきそうな雰囲気…









あと少しだけ眠ろうかなぐぅぐぅ