また彼のヤキモチで
気まずくなった


私がバイトの時間
シフト以上にやると
「気持ち分からなくなる」
ってはじまるし
バイトでみんなと話してても、ヤキモチ凄いし
仲直りしてもすぐに喧嘩して…
の繰り返し!
しかも毎日だし
疲れてきた…
どうすればいいのかな…
今日お互いバイトだし…
会うの気まずいかも
気まずくなった



私がバイトの時間
シフト以上にやると
「気持ち分からなくなる」
ってはじまるし

バイトでみんなと話してても、ヤキモチ凄いし

仲直りしてもすぐに喧嘩して…
の繰り返し!
しかも毎日だし

疲れてきた…
どうすればいいのかな…
今日お互いバイトだし…
会うの気まずいかも







な感じだったわ
