久しぶりデスm(__)m

金曜と土曜はデートでしたドキドキドキドキ

金曜は8時に待ち合わせして、スーパーで買い出ししてラブホで酒飲みながら食べて、イチャイチャしてラブラブ!
で!こっからが最悪で…

起きたら彼が暗くて…

どうしたの?って聞いたら、私が寝てる時にくっついたりしたら、寝てる私に「邪魔!ウザイ」って言われたらしいしょぼん
全く覚えてませんしょぼん

ちゃんとごめんねドキドキしたよニコニコ


土曜は9時に待ち合わせして
夜桜見に連れてってくれて、桜並木を歩いたよニコニコ
幸せでしたドキドキドキドキドキドキ

その後、彼の職場に連れてってくれて…
俺が働いてる所見せたかったから。って言ってくれて、なんか嬉しかったなーニコニコ

その後マンガ喫茶言って朝方帰宅。


めちゃくちゃ寂しかったよ
疲れた!!

私にどうしろと!?

意味分からない。
矛盾してるよ。。



もうヤダ…


それでも別れたくないって思ってる自分がもっとヤダ……………。
朝から超大喧嘩!!

まぢでお互いヒドイ事言いまくりで、昨日も喧嘩して私のバイト前に会って仲直りしたばっかなのに…
って思ったら疲れて、また私から「別れよう」って手紙して…

そしたら携帯きて
ごめんね。でも俺離れないから…!って……。

正直、好きだけど、疲れまくりで本当に別れた方がいいって思ってたけど、、、
仲直りしたよ!!


私、めちゃくちゃワガママで自己中で、短気で、どうしようもない女なのに…

何でそんなに離れたくないの!?って思っちゃうケド、
嫌われないようにワガママを控えないと…


今日はお互いバイトだから会えるねドキドキドキドキ