ヤキモチうざっ!
そんなに嫌なら別れればいいじゃんパー
私は別れたくないなんて言わないし、どうせ不倫なんだし!

奴の性格はめんどくさくて仕方ない!合わないよ!



どうでもよくなってきたよガーン


すーさんの言う通り、旦那は頑張ってくれてるし、付き合い長いからやっぱ大事だし…


そろそろ潮時なのかな…
この日はまたまたデートだったよドキドキ


ラーメン食べに行って
マンキでラブラブして
ふたりしてまた爆睡ダウン

なんか異様に眠くてフラフラしたししょぼん


マンキ出て駐車場で少し話して、眠さ限界でバイバイパー



デートの途中で旦那から携帯きてサゲダウンダウン

なんか罪悪感がすごくなってオチて…

別れ話しちゃった…ハートブレイク


彼も納得して…
一回はバイバイしたんだけど携帯きて…


離れるのは無理だから!って言われて…

また戻ったガーン


振り回してばっかでごめんねガーンパー
会ってラブホ行ってラブラブドキドキドキドキドキドキ

エッチしまくったワラ
ふたりして三時間爆睡して起きた時凹んだよねダウンダウン



今日もデートだよニコニコ