3月にバイトを辞めて時間ができたし、体もだいぶ休まったので自転車で旅に出てました(・∀・)

どういう順番で回ったかはあまり思い出せないけど、岐阜からスタートし、三重、愛知、静岡、東京、埼玉、山梨、長野、滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山、兵庫、を旅しました(^-^)

途中、学校に行く為に帰ったりもしたけど、かなり長い間旅してました(・∀・)

足がボロボロだけど、楽しかったです(^-^)
1番くじでH賞とC賞のコリラックマが当たりました(・∀・)
 
僕、どんだけコリラックマが好きなんだろ?
 
隣のリラックマは妹がゲーセンで取ってきたやつらしいです(^-^)20040064さんのブログ-F1000329.JPG
今日は最後のバイトでしたにゃー

夜なのに昼の忙しさで、終わるの遅かったし、疲れましたショック!

まぁ、最後に燃え尽きることができてよかったですガーン


閉店してから、今日一緒に働いた子達が送別会を開いてくれて、今日休みの子もわざわざ来てくれましたニコニコ

そんなにみんなと仲良くしてないのに、ミスドと、お菓子と、手作りの御守りを貰えましたニコニコ


明日から暇なんで、自分はどんな仕事をしたいのか、ゆっくり考えたいと思います得意げ