izuminのsmile daysブログ-110402_170840.jpg
 
昨年10月20日に植えた球根から芽が出て素敵なチューリップが咲きましたizuminのsmile daysブログ-22106671.gif
 
 
 
私達が鹿児島から帰ってきた4月1日に私達を待っていたかのように咲いてくれましたizuminのsmile daysブログ-12803984.gif
 
 
 
嬉しかったなぁ~izuminのsmile daysブログ-22106668.gif
 
 
 
 
ひかizuminのsmile daysブログ-apani4b6e138a04a45.gifもチューリップ見てくれたかなizuminのsmile daysブログ-1b0e6e94cb88af89aa4cfac30af07e89f395.gifizuminのsmile daysブログ-20669502.gif
 
 
 
 
izuminのsmile daysブログ-110327_133542.jpg


つばさが公園に行きたいって言っていたので、昨日は午前中から甥っ子二人と姪っ子四人と近くの公園に行ってきました。



リニューアルしたらしく広大な敷地に素敵な遊具が盛り沢山。



ビビりなつばさもいとこ達に負けじと色んな遊具にチャレンジして達成出来た時はヤッターと喜んでいました。




横浜にもこんな素敵な公園あると良いのになぁ~ってつばさと言っていました。
あの大きな地震から二週間、鹿児島帰って来て一週間が経った。



最近やっと眠れるようになり二週間ぶりに夢をみた。



ひかるさんの9回目の月命日も慌ただしく過ぎ



平日は、家族もみんな働いてるのでつばさとお墓に行って掃除をしたり、近くの河川まで散歩したり。



朝起きればうぐいすが鳴き

昼間は広~い空を見ながら散歩したり、犬をしつけたり(笑)

夜には星を眺めたり

こっちでしか出来ないことをつばさに感じてもらえたらと思い色んなことにチャレンジさせてます。



東北や関東のみんなが懸命に頑張っているなか、私も甘えてばかりはいられないな。



そろそろ日程決めて横浜に帰ろうと思います。