Inred11月号を買いました。

 

 

 

 

 

通常版は1冊、2冊はセブンネットショッピング特別版です。

 

 

セブンネットは上の2個。

下は定番です。

 

下の定番は結構大きいので、挟んで保存もありかなと。

スヌーピー好きには、結構複数買いありのアイテムだと思います。

 

 

ちなみに同時期に去年も複数買いしてるんですね。でも三冊は初めて(笑)

 
水のいらないシリーズで有名の「キンレイ」さん、初めてのファンミーティングに参加させていただきました。
 

最近は、近所のスーパーでも見かけるようになったので嬉しい限り。
 
先日レポさせていただいた横浜家系ラーメンもおいてありました。
 
 
今回はキンレイさんの歴史から、新商品までのお話。
実際に調理して自分で試食・愛用されてるファン同士での座談会に参加。
 
 
コンビニに置いてある銀のパッケージのうどんのシェア率はかなり高いそうです。
なので、裏に記載されている製造の会社さんがキンレイだったりするそうです。
 
通販限定のお取り寄せコレクションは、過去にレポしてます→
個人的にもギフトとして使わせていただいてるのですが、素材にもかなりこだわってるそうです。
 
 
あと、キンレイさんは出汁のこだわりがすごい。飲み比べると風味の豊かさがすごいと思いました。
 
 
 
 
今回の新商品は、あんかけラーメン
横浜中華街発展会協同組合監修で、手間のかからないあんかけラーメン
実際にそれぞれ調理していただいたのですが、あんかけなのに、火にかけるだけでOK
 
 
 
しかも野菜は鉄鍋で炒めたものが入ってるので、野菜もシャキシャキで美味しい(焦げ目もついてる)
 
 
 
関西で有名なラーメン店監修の塩ラーメン
塩元帥さんの、定番が家でも簡単に食べれるのですが、ゆずのいい香りもすごく気に入りました。
塩ってあっさりのイメージですが、こちらは食べ応えのある塩ラーメンという感じ
 
 
 
そして横浜家系ラーメン
後乗せ海苔がポイントのラーメンだと思います。
家系というと結構癖がある感じですが、こちらはご飯に乗せて食べたいくらい食べやすいスープ。
 
どれも簡単で具材もしっかりある麺なのでいいですね!
このほかにも、愛用されてる商品についてユーザーさんがお話されたり、愛用歴などをお話したりと楽しい時間でした。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

 

台風の影響は大丈夫でしたか?

 

心配の連絡をお友達からいただきましたが、こちらは被害がなかったので大丈夫でした。

 

ですが、前回もそうですが、今回の台風の影響はいろんなところで・・・。

 

いつもそうですが、自分のできる範囲で、全力を出していくことには変わりありません。

 

先生もおっしゃってますしね・・・。つば九郎さんのブログはいつも早くて、本当に頭が上がらないです。

 

私も癒されたので、ぜひ~♪


 
今回は10/21発売予定のアイテムを一足先にお試しさせていただきました。
 
 
 

<敏感肌用保湿美容液>
40ml 写真は本体・レフィルもあるそうです。
 
 
季節の変わり目の寒暖差が、乾燥や肌あれの一因になってしまう人が多いそうで、
その一因をケアすべく、独自複合成分「カンダンバリアコンプレックス」配合の美容液が出るそうです。
 
他にも高い保湿効果や、美肌バリア機能を整える成分を配合。
 
 
 
 
洗顔後の肌に、2回押し分を使用。みずみずしいテクスチャーで、他のスキンケアを邪魔しない感じ
デリケート肌に使用しやすいように低刺激設計。
こちらをなじませたら、いつものスキンケア(化粧水など)に進んでいきます。
 
季節の変わり目に私は絶対にトラブりやすいし、スキンケアの入りも悪いのがすごく悩みだったので、
具体的にケアできるアイテムが出たのはすごく嬉しい。
しかも、軽い使用感なので使いやすいです。
 
 
 


 
d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]
 
 
 
前回は、商品詳細を主にレポしました(こちら

マイナスイオンと音波振動のWパワーの電動歯ブラシ。
こちらは主に外出用に持ち歩いてます。
 
長期モニターとしてお試しさせていただいてるのですが、最初のころは結構歯磨き粉をつけてたのですが、
マイナスイオンと音波振動の電動歯ブラシなので、歯磨き粉の力というよりは歯ブラシの力で磨き上げる感じだと思います。
 
使っていると一瞬止まるので、同じところを磨き上げるタイミングとして、
少し止まったら別のところを磨くというように使ってます。
 
やはりフタがついてるので、持ち運びやすいですし、見た目は歯ブラシという感じではないのがいいです♪
 
 

アイオニック株式会社

 
 
 

イオン歯ブラシファンサイト参加中