そんで、
なおかつディズニーフードを食いまくった(笑)
タピオカチュロスバーガーポップコーンパンワッフルフレンチフルコースとかとか(笑)。

閉園後もパークを勝手に堪能してホテルへ。
次の日も、
朝から晩まで遊びまくり、食いまくり。

初めて、リアルミッキーに会いどうして良いか?わからない35歳夫婦(爆笑)😬😳😂🤣🥰
ぎこちない顔になる(笑)🤣🤣🤣
しかし、
ランドもシーもたらふく堪能したプランだった!ありがたい🙏本当に…!
ディズニーリゾートを楽しんだーと初めて感じたプランだったね。
ありがとう恭平さん。
あとは、仕事のイヤーな電話がないかソワソワした気分は常にあったけど。
本当、今年のトラベル関係は無理くり行くプランだったのが意外と行けんじゃんと思った1年だった。
毎回食べる、このソーセージドッグ(笑)2本も買ったよ😂

東京ディズニーランドホテルの中庭も散策美しくてたまげた。また、ディズニーさんにまた頑張ろを頂きましたね。
今まで行けなかった、アトラクションも行けるプランで本当に楽しかったね🙏
最終日は、
満月🌕🌕🌕なディズニーを堪能。
羽田空港で大好物のラデュレのマカロンも買えて満足anniversary weekとなりました。


こんな、
クッションもゲットして犬との取り合いなる。🤣



恭平さん、
ありがとうございました。
やっぱり、あなたとわたしは夫婦だし、今だにカップルみたいだし、親友だし、ファミリーだし、戦友だし、パートナーだしと何もかもに値する存在なんだね。とまた改めて感じた11年でanniversary weekでした。
そして、いつもありがとう♡
erico.より



2019.11.11anniversary11th.








結婚して、
11年…。
記念して無理くりTDRに連れて来てくれました。

いつも大好きなミッキーワッフル🧇😘食べて。
ペアミッキー帽かぶってふざけてみたり。
撮影は鉄板です。
昨年と同じ場所でこれ撮ってみたり。
新しいゾーンのソアリンを堪能して。
お泊まりは東京ディズニーランドホテルに。
朝から、こんな撮影をしてみたり。
なぜかのパークジャンプ(笑)🤣😳😂
マーシーさんのオススメ、プーさんのハニーハント行って美術の素晴らしさをみたり。
10年以上前の撮影スポットで撮影してみたり。
小さいドアあけたりやら。
夕暮れにチュロスを食べる(笑)🤣。
そして、3年越しにこのレストランに行って。
1番たまげたのが、
シンデレラ城が工事中て…(笑)😳😳😳😂






次にまた続く。




20199.11.11anniversary11th
結婚記念日。




なのに、
11月は乗っけからタイトスケジュールなのね。
朔参りに行く。
争いの準備して警察に行く。
1日、平成中村座小倉城公演夜の部に行く。


2日、リオくんの七五三詣りに行く。
忙しくて気が狂い、きくたろう。に行く。

そして、また恭平くん気むずかしい顔になる。
6日、早めに手を打ちヘアケアに行く。
そんで、まもなく一時移転する旦過市場を眺めに行く。

そんで、
仕事を詰め込み疲労困憊な恭平さん(笑)🤣


8日にいーくんのお誕生日肉を渡し、エアコン掃除してTDRに無理くり行く。



次はその続き…。