キケン!今、ショッピングセンターにいたんですが、変な男に声をかけられて、逃げてるところです(>_<)怖いよ~『10分で終わるから、バイトしない?』って!怪しい。。怖くて、手と足が震える…断ったのに、付いてくるし(>_<)
ガールズトーク☆今日は、午後からOFFなので、バーゲン&ガールズトークへ 浴衣のバーゲンもしてて、行く相手いないのにチェック・・・今年は、友達と行くことになりそうです 今の浴衣って、いろいろカワイイ小物があるんですね~~帯締めとか 結局、カーデ一枚だけ買って・・・友達は、トータルコーディネート買ってましたが、ガールズトークへ(私は、プレゼント買うために行ったので) 今日のお供も、和食です 豆腐サラダ ビビンバ(韓国料理?) 『やっぱり、日本人だな~』と実感してきました デザートは、豆乳&抹茶 今日食べた分、ビリーやらないと
カラフル★エコ 今、ロフトで友達のBirthdayプレゼントを買いに来てます!そこで、見つけたのが……エコバック!最近は、かわいいのいっぱいあるんですね(>_<)もちろん、マイバック持ってますけど、あまりの可愛さに新しいのがほしくなっちゃいました!