平日なのに天気が良かったからか、結構観光客がいました。暑かったです🥵

昨日ですが。天気が良かったから、江ノ島までドライブしました。途中プリンを買いました。

娘のお供でアニメオタクの聖地?

池袋のアニメイトに来ました。

不思議な人達がいます😅😅😅