遅めの夏休みで

宇都宮に向かってます。

娘のお供で池袋のアニメイトに来ました。

お盆休み中だからか混んでます。

外国人のアニメ好きも沢山いる感じデス。

成人式と言うか二十歳の集いなのか、

とりあえず、前撮りに来ました。

来年なので実感が湧かないデス。