今日は
のんびり散歩で
池上本門寺に奥さんと
来ました。😀
昨日、家族で地元の神社に
初詣に行きました。
まずは地元からニコニコ

横浜に行きました

ランチは
久々の
関内のわかなでいただきました。
美味しかったおねがいおねがい