お店の20周年に

お客さまから

ワインと日本酒

頂きました。

ありがたいです。感謝🥲🥲🥲

上野の森美術館に

ノリさんの個展を

観に行きました。

楽しかったです。結構混んでた。

万葉の湯の横の川で

黒鯛

24センチ

良き釣果でした。