さっき書いたブログの続きで私のオナニーがまだ足りていないので続きに書きます。
さっきのブログの続きで見た人はただの物好きです、私以上の変態ですね、、、、
ごめんなさい、冗談です。
酔っ払っているので日本語はハチャメチャですがこれを見る人の広い心で修正しながら見ていただけると幸いです。
これが本音です。
今回の大統領選では結果的にバイデン氏の勝利で収まりましたね
トランプ推しの私自身にはかなり不満なものがあります。
著名人は選挙中様々な反応をしていました。
私自身右に近い人間が目にしたツイートでは何の裏付けもない陰謀論を信じている方もいらっしゃいました。
そして選挙中私が一番納得した意見ではとあるyoutuberの裏付けのない意見に左右されるなというものです。
確かに自分の信じるもの、自分がそうであってほしいと思うものでもただ裏付けがないもので意見するのではなく正確な情報、もしくはそれに近い情報を信じるべきである。
この意見は至極まっとうなものであり私が思うに一番正しいと思う意見でした。
この意見に対して様々な否定的な意見がありました。
これに私は納得できるものではないし、発言力がある人間が私がこいつを育てた、それなのにというべきものではないと思いました。
一つも野茂ごとでその人間すべてを否定するものではない。
私はそう考えます。
人々は宗教、政治、野球に関する話になるとこうも頭が固くなってしまうものなのかと若いながらこれから社会を生き抜く者のとして悲しくなってしまいました。
と言いながらもバイデンの展開しようとする世界はとても怖いと思うし、私は習近平が嫌いであります。
トランプは歴代大統領の中でも発言は過激だが一番平和を望んできた人物だと思います。
その結果が戦争の数だと思います。
ぜひトランプ氏には次回の大統領選で返り咲いてほしいと思っています。
バイデンよ貴方の任期中に中国の独裁状態になったら許さないからな!!
酔っ払った一日本国民の大学生
親愛なる鳥肌実へ。