今から…
トラック乗れるかなぁ
(≧ω≦)?
乗れるといいなぁ
しゅうごっちの
まだこないから
わからないけど…
もし上がりでも
会えるかな(*/ω\*)?
会えたらいいなぁ~
とりあえず
握りしめ
しゅうごっちの連絡を
待ちます♪
(≧ω≦)?

乗れるといいなぁ

しゅうごっちの
まだこないからわからないけど…
もし上がりでも
会えるかな(*/ω\*)?

会えたらいいなぁ~

とりあえず
握りしめしゅうごっちの連絡を
待ちます♪
痛ぁぁぁい!!
今仕事帰りについに
病院へ行ってきました!
えぇ…
何故か最近お肌が
ボロボロになってしまった
もんでして……。
病院着いて先生に
『お肌のお掃除しましょ~ねぇ~!!』
って言われて
多分吸引機とか当てて
何かすんのかなぁ~
って思って余裕ぶっかましてベッドに寝たら
ピンセットみたいなので
毛穴のしんみたいなの
凄い力で何箇所もえぐられ……
『いだぁぁぁい

』
って言いまくっちゃった…。
まぢ本当に痛かった

先生は笑ってるし
笑
無事に終わって
飲み薬と塗り薬を貰い
帰宅しました
何だか去年から病院
ばっか行ってて
さすがに嫌になる
病院へ行ってきました!
えぇ…
何故か最近お肌が
ボロボロになってしまった
もんでして……。
病院着いて先生に
『お肌のお掃除しましょ~ねぇ~!!』
って言われて
多分吸引機とか当てて
何かすんのかなぁ~
って思って余裕ぶっかましてベッドに寝たら
ピンセットみたいなので
毛穴のしんみたいなの
凄い力で何箇所もえぐられ……
『いだぁぁぁい


』って言いまくっちゃった…。
まぢ本当に痛かった


先生は笑ってるし
笑無事に終わって
飲み薬と塗り薬を貰い
帰宅しました

何だか去年から病院
ばっか行ってて
さすがに嫌になる

